日々のこと

亀山・みずうみマルシェに出店

先日亀山・みずうみマルシェにシェアサロンのキャストと共に出店しました。

 

 

君津市にある片倉ダム隣のヅウタ親水公園での開催のイベントでした。

 

自然を楽しめる公園になっていて、隣にある湖や鳥の鳴き声などで五感を刺激され癒されました。

 

途中に雨が降ったりしましたが、たくさんの方に来ていただきありがとうございました。

 

自然の中でのヒーリングは私も開放的になり楽しい時間になりましたよ。

 

次回は紅葉時期に開催予定のようです。

 

準備風景です。

私のメニュー表。

マクラメ編みのアクセサリーやサンキャッチャーやドッグソープの物販。

 

シェアサロンのテントは、ヒーリングやワークショップ、物販がありいろいろ楽しめるようになっています。

 

私は初めてのイベント参加でしたがとても楽しかったので、このような機会を増やしていきたいと思いました。

2017-07-31 | Posted in 日々のことNo Comments » 
Comment





Comment