日々のこと

学びの一日でした

癒しフェア2017東京に行ってきました。

 

会場にはビューティーやスピリチュアル、ヒーリングなどいろいろなブースがあり、たくさん刺激をもらってきました。

 

なかでも神聖幾何学アートのブースはとても良い波動で見ていてワクワクしていました。

 

興味を引く作品が展示してありましたよ。

 

最後にNPO法人日本ホリスティック医学協会会長の講演で量子論の視点から解明されている体の話しを聞き、改めて体に影響しているエネルギーのことを勉強できました。

 

トラウマなどの体に停滞しているエネルギーは、マッサージやヒーリングなどの施術が有効であるとも言っていました。

 

 

午後からは場所を移動して、NPO法人日本ホリスティック医学協会主催のセミナーに参加してきました。

 

~教科書にないチャクラ・オーラの実際~チャクラ・オーラについての新たな発見

 

幅広い方面から研究されている講師の先生方のチャクラやオーラの話しは、とても内容が濃過くあっという間に終了してしまいました。

 

チャクラは3方向からエネルギーが流れていることや、エッセンシャルオイルでのチャクラの調整法、オーラの層が60000mまであることなど普段聞くことのないことが多くとても勉強になりました。

 

チャクラやオーラなど目に見えないものを、なかなか上手に伝えることが出来ていないので、今よりも分かりやすく伝えられるようにこれからも勉強を続けていこうと思いました。

 

チャクラやオーラは奥が深いと感じました。

 

 

またチャクラやオーラだけでなく哲学を学ぶことで施術も変わってくるということだったので、哲学も徐々に勉強していこうと思いました。

 

学びの一日になりましたが、とても充実していて疲れも心地よく感じれました。

2017-08-07 | Posted in 日々のことNo Comments » 
Comment





Comment