施術について

定期的なメンテナンスが必要です

私たちの体は日常生活の姿勢や使い方の癖、交通事故などの外傷により筋肉のバランスが崩れています。

 

筋肉のバランスが崩れると骨格のバランスも崩れ、体の歪みになってしまいます。

 

体の歪みは痛みや痺れ、血行不良や浮腫みなどの原因になり不調を引き起こします。

 

関節の痛みや猫背、頭痛などなど。

 

長年かけて歪んだ体は一度の施術ではなかなか元に戻りません。

 

時間をかけて歪んだ体を改善させるには、同じだけ時間がかかってもおかしくない。

 

車を長持ちさせるために車検やメンテナンスをするように、私たちの体も定期的なメンテナンスが必要です。

 

JINオリジナルの施術で筋肉をゆるめバランスを整え体に覚えさせることで、骨格のバランスも整って体の歪みが改善していきます。

 

なかなか良くならない体の不調も、継続して施術することで改善していきます。

 

長年体の不調でお悩みの方、ぜひご相談ください。

2017-09-29 | Posted in 施術についてNo Comments » 
Comment





Comment