エネルギーについて 体について

肩甲骨と肩甲骨の間はエネルギーの影響を受ける場所です

更新日:

多くの方が首や肩に痛みや違和感を感じていらっしゃいます。

 

肩甲骨と肩甲骨の間からエネルギーの影響を受け首や肩に痛みや違和感を感じます。

 

肩甲骨と肩甲骨の間はエネルギーの影響を受けてしまう場所になります。

 

ちょうど首の付け根の骨が出っ張っているところです。

 

良くないエネルギー(邪気)の影響を受けると筋肉が硬直してしまい、痛みや違和感を感じてしまいます。

 

肩甲骨と肩甲骨の間はエネルギー(気)の出入り口になっているので、良くないエネルギー(邪気)が体に影響してしまいます。

 

痛みに気づいていない方も多く、施術の最中や施術後に痛みに気づく方もいらっしゃいます。

 

このような状態では筋肉だけに対して施術するのではなく、エネルギーの流れも調整することが必要になってきます。

 

エネルギーの流れを調整することで、体液の循環が良くなり老廃物を流してくれます。

 

また筋肉が緩んだ状態を体が覚えてくれるように、定期的にメンテナンスする事が重要です。

 

肩甲骨の間や首、肩の痛みや違和感がある方は、是非一度ご相談下さい。

 

-エネルギーについて, 体について

Copyright© 千葉県一宮町ヒーリングサロン JIN , 2020 All Rights Reserved.