エネルギーについて

心配事、ストレス、プレッシャーなどから解放されたい方へ

更新日:

皆さんの施術をさせていただいて感じることは、みぞおちの背面の筋肉が張っている方が多いようです。

 

みぞおちの背面は胃や膵臓が位置しているあたり、チャクラでいうと第3チャクラになります。

 

この辺りは心配事、精神ストレス、仕事の過剰なプレッシャーなどが原因で、エネルギーの流れが悪くなり筋肉が張ってしまいます。

 

また、外から入ってくる経験や情報、刺激などの量が多すぎて消化しきれていないことも影響します。

 

私たち現代人は、この場所に影響が出てしまうような環境で生活していると思います。

 

環境を変えることは難しいと思いますが、体を休めたりメンテナンスすることが大事になってきます。

 

多くの方が施術中に、この辺りの筋肉が緩んでいくと眠りにつくように感じています。

 

眠りにつくと筋肉も緩みやすく、エネルギーの流れも良くなりますので、自然治癒力が上がります。

 

少しでも現状の心配事、ストレス、プレッシャーなどから解放していただきたいと考えて施術させていただいています。

 

体が緩むことで、ありのままの自分の姿に気づきやすくなります。

 

心配事、ストレス、プレッシャーなどから解放されたい方におすすめです。

-エネルギーについて

Copyright© 千葉県一宮町ヒーリングサロン JIN , 2020 All Rights Reserved.