エネルギーについて

宇宙のエネルギーを流すレイキヒーリング

投稿日:

レイキと聞いてちょっと怪しいと思う方も多いようです。

 

実際に施術をしていて聞かれることもありますし、私自身が以前そのように思っていたひとりでした。

 

では、レイキとは何かというと、すべての生き物に共通して流れている根源的なエネルギーのことをいいます。

 

根源的なエネルギーとは宇宙のエネルギーのことで決して特殊なものではありません。

 

宇宙のエネルギーといっても、目に見えないので信じられないと思いますが、私たちの体はエネルギーが影響しています。

 

また宇宙のエネルギーだけでなく食べ物からもエネルギーをいただいていますよね。

 

レイキヒーリングは、ヒーラーがパイプ役になり体にレイキを流します。

 

バッテリーに充電するように考えてもらうと分かりやすいと思います。

 

レイキが体にチャージされることで、血液やリンパ液の流れを促進して自然治癒力が発動されます。

 

エネルギーは体の関節や筋肉に停滞してしまうので、レイキヒーリングでエネルギーの流れを調整し滞りを解消します。

 

体にエネルギーが流れることで、心地よいリラクゼーションをもたらします。

-エネルギーについて

Copyright© 千葉県一宮町ヒーリングサロン JIN , 2020 All Rights Reserved.