施術について

体が動くと心も軽くなり、気分も上がります

投稿日:

先日、施術をさせていただいたお客様はマクラメ編みの達人Y様。

 

ご縁がありシェアサロンでY様の作品を手に持たせてもらったのですが、編み目の感触に驚かされました。

 

表現する言葉が上手く出てきませんが、私の手に伝わる感触が気持ち良い!

 

いつか自分用に作品を作ってもらいたいなぁと考えています。

 

マクラメ編みで手先をよく使っていたり、お仕事もデスクワークということで肩と首に違和感があるようでした。

 

また肩は以前に怪我をしてから動きも悪くなっていた様子です。

 

体の動きが悪く感じると気分も落ち気味になってしまいますね。

 

違和感のあった首から手先に向かって神経が伸びているので、肩や首の筋肉を緩めることで、指の動きも軽くなってきます。

 

体が動くことで心も軽くなり、気分が上がってきます。

 

神経を集中させやすくなり、マクラメ編みや仕事のパフォーマンスも上がっていると思いますよ。

 

以前より体のメンテナンスでマッサージを受けていたようですが、なかなか効果が出ていないようでした。

 

筋肉へのアプローチだけでなく、エネルギーの流れも同時に調整することで効果も実感していただけたと思います。

 

メンテナンスを継続して、たくさんの方が感動する作品を作り続けて下さいね!

 

ありがとうございました。

-施術について

Copyright© 千葉県一宮町ヒーリングサロン JIN , 2020 All Rights Reserved.