施術について

スピリチュアルライフカウンセリングについて

投稿日:

季節の変わり目は寒暖の差があり体調を崩しやすくなります。

 

自然のリズムと合わなくなると、体調を崩しやすくなるので自然と調和することが大切です。

 

宇宙の法則も調和が大切です。

 

調和がとれていて、無駄がなく流れるように、物事が運んでいく人生。

 

宇宙の法則の味方をなくして、スムーズな人生は絶対にありえないことなのです。

 

宇宙の法則を味方につけるためには、魂が望んだ生き方をする。

 

宇宙の法則を味方につけるためには、本来のありのままのあなたに戻る必要があります。

 

スピリチュアル ライフ カウンセリングはあなたの人生が「ありのままの幸せ」へと向かうために、必要な気づきと変化のきっかけ作りをお手伝いをさせていただきます。

 

スピリチュアルな視点で人生に起こる悩みや問題のアドバイスを提供し、あなたの人生が「ありのままの幸せ」へと向かうために、必要な気づきと変化のきっかけ作りをお手伝いさせていただきます。

 

魂レベルでの深い気づきと理解が、今ある現実を確実に変えていくのです。

 

結果が出るヒーリングサロン*Healing Place 和 nagomi*の実現可能な幸せコンサルタント 上田和保氏と共同であなたをサポートいたします。

 

 

悩みや起こっている問題、目的などくわしくお話をお聞きしながら、核となる原因を探ります。

 

自分自身が気づいていないこと、気づいているけどどうにもできないことを含め、その根底にあるなんらかの決断や思い込み、その背景にある出来事を魂レベル(現世、前世を問わず)で深く理解します。

 

時には霊的なエネルギーや他者のエネルギーの干渉が起こっている場合もありますが、安全に向き合っていただけるよう万全にサポートさせていただきますのでご安心ください。

 

 

身体が本来の機能を取り戻すことで人生の流れがスムースになり、今、あなたにとって必要なことが現実的に起こり始めます。

 

心身の緩みや感情解放、時には気づきを即すような現実的な変化が起こるかもしれません。

 

エネルギーを介して「自然体であること」を潜在意識に語りかけてくれます。

 

こりかたまった身体と心をほぐしながら、エネルギーの流れを調整することで、変化への恐れや不安をという幻想を洗い流します。

-施術について

Copyright© 千葉県一宮町ヒーリングサロン JIN , 2020 All Rights Reserved.