施術について

JINオリジナルの施術で体の不調の原因にアプローチ

更新日:

エネルギーってなに?と思われる方が多いと思いますが、体には生体電流というごく微弱な電気が流れています。

 

静電気で手がビリッとしたり心臓の動きを電気で測ったりしますよね?

 

私たちの体には、生体電流というエネルギー(気ともいう)が流れています。

 

血液やリンパ液の流れや、脳や心臓もこのエネルギーが動かしていて私たちが生きていくうえで大切なものです。

 

そのエネルギーが滞ると体の不調の原因になります。

 

さらに筋肉の張りも血液やリンパ液、エネルギーの流れを滞らせます。

 

筋肉や関節、体のあらゆるところにエネルギーは停滞します。

 

 

そこでJINでは、エネルギーの循環を良くするためのレイキヒーリングと、筋肉をゆるめるボディケアを組合わせ施術しています。

 

JINオリジナルの「レイキヒーリング+ボディケア」の両方から原因にアプローチすることで自然治癒力が高まり、様々な体の不調に効果的です。

 

呼吸法や関節の可動なども施術に組み込み、一人一人に適した方法で体の緊張をときほぐしていきます。

 

全身の筋肉がゆるむ感覚と、手のぬくもりが与える安心感や心地よさを感じてください。

 

なかなか改善されない体のお悩みをお持ちの方、ぜひご相談ください。

-施術について
-, , ,

Copyright© 千葉県一宮町ヒーリングサロン JIN , 2020 All Rights Reserved.