施術について

施術を継続する重要性

更新日:

今日はマッサージ店でお仕事をしている千葉市在住のN様の施術をさせていただきました。

 

N様はお仕事で人と多く接しているため、他者のエネルギーの影響を受けていらっしゃいました。

 

他者のエネルギーの影響は、多くの人が第3チャクラや第4チャクラの背面(背中)、第5チャクラの正面や背面に影響があります。

 

これらのチャクラが位置するところには大きい筋肉があるので、エネルギーの影響を受けると、大きい筋肉が硬直してしまいます。

 

N様もチャクラにエネルギーの影響があり、大きい筋肉の硬直がみられましたが、施術を継続していただいているので筋肉の緩みも早いようでした。

 

施術を続けるメリットとして、一度筋肉が緩むと体も覚えてくれているので早く筋肉も緩んでくれます。

 

また筋肉の状態も悪くなりにくくなり、前回の施術より沢山の筋肉を緩めることが可能になります。

 

そのようなメリットをN様も知っているので、ご自身のメンテナンスとして継続していただけているようです。

 

施術中も体の話やエネルギーについて、心の問題についての話をしながらの施術でした。

 

いつもありがとうございます。

-施術について

Copyright© 千葉県一宮町ヒーリングサロン JIN , 2020 All Rights Reserved.