エネルギーについて 施術について

レイキ&ハンドヒーリングについて

更新日:

レイキ&ハンドヒーリングは、ご自身の身体が必要としている癒しや治癒、気づきなど今のあなたに起こることが起きます。

 

レイキ(高次元の宇宙のエネルギー)を流し、筋肉を緩めて体のエネルギーの流れを整えながら、心と体を軽くしていきます。

 

人の体にはエネルギーが流れています。それを気とも言います。

 

また、ご自身の感情や他者の感情、霊的なものや電磁波などのエネルギーもエネルギーです。

 

それらのエネルギーが体に停滞することによって体に影響を与え病気になります。

 

そこで、体に影響する停滞したエネルギーを流すことが重要になります。

 

エネルギーは関節や筋肉に停滞しやすいので、筋肉を緩める必要があります。
筋肉を緩めることで停滞していたエネルギーが流れ、レイキ(高次元の宇宙のエネルギー)が体を流れていきます。

 

レイキ(高次元の宇宙のエネルギー)は優しいエネルギーでとても心地よく感じていただけます。

 

手が触れる所に温もりを感じリラックスしていただき、多くの方が眠くなってしまうようです。

 

このリラックスした状態のときに、いろいろな気づきを得ることができます。

 

いろいろな気づきを得ることでご自身が自分を癒していきます。

 

そのような気づきを得るためのサポートをレイキ&ハンドヒーリングでさせていただきます。

 

心と体を軽くすることでありのままの自分の姿を思い出すことが出来ます。

 

セラピスト、ヒーラー、ヨガインストラクターなどの人と接することが多い仕事をしている方や、体がエネルギーの影響を受けて悩んでいる方などにも大変ご好評をいただいております。

 

セラピーやマッサージでなかなか効果が出ない方にもおすすめです。

-エネルギーについて, 施術について

Copyright© 千葉県一宮町ヒーリングサロン JIN , 2020 All Rights Reserved.