レイキについて 施術について

レイキヒーリングやアチューメントは体の大掃除

更新日:

体に蓄積させた感情だったり過去の嫌な記憶が、レイキという高波動のエネルギーが流れることで浮かび上がってきます。

レイキヒーリングやアチューメントは体の大掃除をします。

年末の大掃除に似ていて隅々のゴミやほこりがなくなり終わった後はスッキリした気分になると思います。

ですが、家は一度掃除をしたからといって掃除をしないと徐々にゴミやほこりは溜まっていきますよね。

常にネガティブな感情をだしたりや嫌なことをやり続けていると、体にゴミが溜まっていってしまいます。

ですから定期的に体の掃除が必要になってくるのです。

また、日ごろから良いエネルギーを出していくことでネガティブなネガティブなエネルギーは溜まっていきません。

人に親切にしたり、ポジティブな発言をしたり、自ら良いエネルギーを出していくことを心がけるだけで変わっていきます。

レイキヒーリングやアチューメントを受けた後、好転反応とよばれる症状があらわれます。

鼻水や下痢や頭痛など肉体的な症状で現れますが、回復するためのプロセスですのでポジティブに受け取ると良いと思います。

レイキヒーリングで体の大掃除をし日ごろから良いエネルギーを出していけば体が健やかになっていき心と体が軽くなっていきます。

-レイキについて, 施術について

Copyright© 千葉県一宮町ヒーリングサロン JIN , 2019 All Rights Reserved.