お客様の声

流れを良くするには、定期的にお掃除をしましょう

更新日:

吉田さんの施術を受けて、目の前に座った直後から、緊張からずーっと身体も震えてましたが、お話をしているだけで心が落ち着いてきてました。

その後、横になってからはエネルギーが流れてるのを実感しました。

低周波のピリピリの様なや、脈を打ったり、手を当てた所から確実に凄いパワーを感じました。

涙までジワジワと出てきました。

身体全体がガチガチになってましたが、施術後には筋肉もゆるみ、心も満たされました。

一日経ち、自分の中に希望の光が差し込んできました。

仕事もしやすかったんです。

吉田さんの優しいお人柄と、一生懸命に施術して頂き、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

有難うございました。

是非、沢山の方に施術を受けてほしいです。

素晴らしい光です。

 


 

千葉市在住のN様はエネルギーの影響を受けやすいお体をしています。

 

ご自身もエネルギーの流れを体感しているので、エネルギーの滞りを理解していました。

 

エネルギーの流れも、排水口の網のようにゴミがあるとだんだんと流れが悪くなり、ゴミも溜まってしまいます。

 

流れを良くするには、詰まったゴミを定期的に掃除するのが大切です。

 

体には自分の感情のエネルギーだったり他者のエネルギーだったり、電磁波だったり、いろいろなエネルギーの影響を受けてしまいます。

 

エネルギーの影響を受けないのが一番良い方法ですが、それは無理にな話になってしまいます。

 

エネルギーの影響がひどくなる前に定期的にメンテナンスすることをおすすめします。

 

N様はエネルギーの影響がお仕事にも影響していましたので、体の緩んだ状態を維持することが大切です。

-お客様の声

Copyright© 千葉県一宮町ヒーリングサロン JIN , 2020 All Rights Reserved.