お客様の声

緩んだ体は仕事のパフォーマンスが上がります

更新日:

こんにちは!

昨日はありがとうございました。

揉み返しはないです。

昨日、あのあとずーっと眠くて、身体がだるい感じ、でも心地よく、気持ちはスッキリでした。

今日も眠さが引き続きあり、左の肩がまた辛いです。

でも気分は良いです。

昨日もお話した通り、この5週間は気が抜けず、身体に力が入っていたので相当こたえているのだと思います。

こんなに辛い日が続くのはなかったので…

『いろいろなことを知らないのではなく、知っているって思って行動すると良い…』そうだなーと思いました。

それと、自分で知らないことを恥ずかしいと思っていたり、「知らないの~!?」と言われないように自ら守りに入っていることに気づきました。

ありがとうございます。

これからは知っていると思って行動することを意識したいと思います。

吉田さんとのお話、楽しかったです。

施術も気持ち良く、心もスッキリ。

また行かせていただきます。

 


 

千葉市在住のT様もお客様に施術をされているので、他者のエネルギーの影響が首や肩、肩甲骨付近まであると感じました。

 

左肩の筋肉の張が酷い状態だったので、肩甲骨を普段より意識して動かしてもらうように、アドバイスさせてもらいました。

 

お客様の為でなく、自分の体も労ってあげましょう。

 

緩んだ体で施術を行うと、お客様の筋肉の緩みやすくなり施術者の体の負担も軽減され、仕事のパフォーマンスがあがります。

 

セラピスト、ヒーラー、インストラクターなどエネルギーの影響を受けてしまう方、どこに行っても良くならない方は是非一度ご相談ください。

-お客様の声

Copyright© 千葉県一宮町ヒーリングサロン JIN , 2020 All Rights Reserved.