お客様の声

心と体が軽くなるレイキヒーリング

更新日:

今まで自分の身体のメンテナンスは、していませんでした。

受けようと思ったのは、自身の身体を知ること・変化していく自分をみたいからです。

私のイメージしていたレイキヒーリングと吉田さんのレイキヒーリングは、全く違うものでした。

マッサージしながらレイキヒーリングとは、最初はびっくりしてしまいました。

レイキの暖かさと、マッサージ効果と吉田さんのトークで、とても緩んだ時間でした。

施術後は、心身軽くなりエネルギーがみなぎってくるようでした。

生きている限り、身体の疲れやエネルギーの影響もあるのだと実感しました。

吉田さんのアドバイスを実践しながら、定期的にメンテナンスしようと思います。

 


 

茂原市在住のA様は以前にレイキヒーリングを受けたときは、「~が見えました」と何かが見えたと言われたようです。

 

でも見えたことを伝えられただけで、どのような効果が出たのかさっぱり分からなかったそうです。

 

レイキ(生命エネルギー)は暖かく感じる方やビリビリした感覚を感じる方、全く感じない方もいて人それぞれ感じ方は違います。

 

目に見えなくても感じ取れなくても、私たちの体にレイキ(生命エネルギー)は流れています。

 

そのレイキ(生命エネルギー)がスムーズに流れることで、自然治癒力が発動し体の循環が保たれています。

 

心地よいエネルギーでストレスを解消して、リラックスできます。

 

日々の疲れが溜まった体を定期的なメンテナンスで労ってあげましょう。

-お客様の声

Copyright© 千葉県一宮町ヒーリングサロン JIN , 2020 All Rights Reserved.