お客様の声

長年の不調も継続することで改善

更新日:

最初は身体の不調が直ればなと思って、施術をお願いしました。

しかし、色々お話をしていく中でカラダの不調は単に筋肉の緊張や使いすぎだけではでは無く、心もだいぶ影響していたんだなぁ。と気づくことが出来ました。

その気づきによって、その日の体調、次の日の体調と日々の変化に気づくことが出来るようになり、自分の体とやっと向き合えるようになったと思います。

そのおかげか、以前(施術前)より肩が凝ったなど体の不調が出ても、体が重いと思わなくなりました。

朝も起きる時辛くありません。

筋肉をほぐしてもらう技術もすごいですが、心も浄化されているようで、本当にお願いしてよかったと心から思っています。


 

茂原市在住のT様は長年肩や背中の不調に悩まされ、マッサージにかあよっていたのですがなかなか改善されないのでサロンへお越しになりました。

 

T様は定期的に施術を受けていただき約2か月ほど経過しましたが、初めてサロンへお越しになった時と比べると、だいぶ背中の筋肉の緊張がなくなり良い状態を維持しています。

 

日々体や心の状態に意識を向けて生活をされているので良い状態を維持できているのだと思っています。

 

また、初めの1か月は毎週施術を受けていただくことで、早く良い状態に持っていくことが出来ていると感じています。

 

心にも変化があったようで自分の体を優しく労わることができたようです。

 

体や心は常に意識することが大事です。

 

これからも施術を通してお伝えさせていただきます。

 

体の不調は体だけでなく心が影響していることがあるので、体と心へアプローチすることが改善には必要です。

 

JINのヒーリングは体と心を軽くするヒーリングです。

 

長年改善されない体の不調でお悩みの方はお気軽にご相談ください。

-お客様の声

Copyright© 千葉県一宮町ヒーリングサロン JIN , 2020 All Rights Reserved.